千葉でのホワイトニングのススメ☆

千葉でホワイトニングする場所をご紹介します。

@ホワイトエッセンス千葉中央院
Aアミーズ歯科クリニック
B白井歯科クリニック

この3つの歯科医院があります。
千葉っていっても広いので本当はもう少しご紹介したいところなのですが、
それをやっていたら永遠と長いページが続いていってしまうので(笑)
まずはこの3つの歯科医院をご紹介します。

気に入った歯科医院があれば、ぜひ、行ってみたり
問い合わせたりしてみてくださいね(^^)

ホワイトエッセンス千葉中央院

@ホワイトエッセンス千葉中央院

ホワイトエッセンスって、ホワイトニングをちょっとかじったことのある方であれば
ご存知だと思いますが、一番有名なホワイトニングの歯科医チェーンですね!!
この場合、チェーンって言っていいのかわかりませんが、とりあえずそう言っておきます(笑)

こちらの医院は、千葉都市モノレール「葭川公園駅」から徒歩4分の場所です。
京成線「千葉中央駅」からは徒歩8分です。アクセスは良好ですね♪

この院長。写真をご覧いただければわかるんですけど、
ご自身でも言っているように、

『真面目そう』

ですね。歯の治療ってやっぱり先生が大事ですよね。
一生ものの『歯』なので、やっぱり安心できる先生に任せたい。
っていうのが本音ですよね〜。

また、症例のページを見ても、実際に白くなっていますね。
やっぱりこういう安心の実績っていうのは大きいですよね。

しかも、ベーシックホワイトニングだと、
一回8,000円(税抜)でできるっていうのは良いですね♪
ホワイトニングって結構高いですからね。

安心。安全。
お値段も優しい。

千葉のホワイトニングなら、まずはここがオススメ☆

アミーズ歯科クリニック

Aアミーズ歯科クリニック

次にご紹介するのはこちら。
稲毛駅東口から徒歩5分にある好立地。
ホームページには写真付きでアクセス方法が書いてるので、
とても親切ですね♪

そして。

ホームページにアクセスして、一番最初に目に付くのが、

『スーパーホワイトニング治療』

との文字。

『なんだ!!』

というインパクトたっぷりですね☆
基本的にはホームページに詳細が書いてあるので、
そちらをご覧いただくのが確実だと思いますが、
カンタンに言うと、ハーバード大学で使っているホワイトニング剤を使って
治療しているとのこと。

うーん。

何だか権威性が高そうですね!!

趣向としては、

『ワンランク上のホワイトニング』
といった感じですね。

施術後の写真も見事にきれいに仕上がっています。
ホームホワイトニングは、全歯で税抜き20,000円とのこと。

質の高い、ワンランク上のホワイトニングをするならオススメ☆


白井歯科クリニック

B白井歯科クリニック

ホームページを見た瞬間、ものスゴイキャッチコピーが飛び込んできますね・・・

『私の性格上、決して嘘はつけない。半端な仕事はできない。保険治療でもこだわり抜く。』

との言葉。先生の、実直な想いが伝わってきそうな、
写真と言葉ですね。

新船橋駅から徒歩一分の好立地で、歯医者とかが休みであることが多い、
木曜日も診察をやっています。

こちらの歯科医で行っているホワイトニングは
『Tionホワイトニング』というもののようで、

『しみにくく、痛みが少ない。』

というのが特徴なようです。
やっぱり、ホワイトニングって、痛そうなイメージがあるので、
こういうのって助かりますね♪

写真を見ても、大分、綺麗な『白』い歯になっていますね!!

『シェードアップナビ』

という歯の色をチェックする機械をつかっており、
人の感じ方によって、違う、『白』をなくしています。

つまり。

『折角ちりょうしたのに、思ってたのと全然違ってた・・・』

っていうのがないように、『歯の白さ』をデータ化して、

『誰が見ても白く綺麗な歯』

を手に入れられるようになっています。
これは安心ですね☆

自宅でホワイトニングするなら・・・

いかがでしたでしょうか??

千葉にはもちろん。
他にも様々なホワイトニングサロンや、
歯科医院があるのでぜひ色々と探してみてください。

でも、、、

『ホワイトニングに行くお金も時間もない!!』

のであれば、こちらがオススメ。


ホワイトニングには、
『オフィスホワイトニング』
『ホームホワイトニング』
がありますが、これは、

『セルフホワイトニング』

と言われるもの。
毎日の歯磨きの時に、歯磨き粉代わりに、
この『ちゅらトゥースホワイトニング』を歯ブラシにつけて、
ブラッシングするもの。

オフィスホワイトニングのような即効性はないものの、
安価で気軽にホワイトニングを始められるのがポイント。

更に。

この会社が独自に見つけた、
『GTO』という成分によって、
『虫歯予防対策』もできちゃう優れもの。

僕も、実際に使ってますけど、
これひとつで、

『ホワイトニング』+『虫歯予防』

ができてしまうので、とっても便利♪
リンゴの味がするので、毎日のメンドーな歯磨きが
とっても楽しくなるんです♪

自宅で気軽にホワイトニングするなら
これがとってもオススメです☆